小さな路地庭に季節の花を♪ ( 鉢物がほとんどです )
--年--月--日 (--) | 編集 |

ローズマリー  オレガノ
2008年01月24日 (木) | 編集 |
今日はからりと青空に♪

ローズマリー
小さな鉢でフェンスにかけられて
冷たい風も雨も雪も被ったけどこうして咲いてます。
寒さには強いですね。 有難いです。
rose_marry.jpg


オレガノケントビューティー
ローズマリーの隣で頑張ってます♪
この香りも大好き。
oregano.jpg


家の谷間からの青空
アブチロンの株も今のところ葉が元気ですが・・・
aozora2.jpg


ブルーベリーの株
季節外れの紅葉が・・・この時期に葉が残ってるのは初めて。
しかも綺麗な紅葉です~~~よ~く見ると・・・
新しい花芽が丸くポッチリ見えています
blue_berry_me.jpg
blue_berry.jpg



紅梅
なかなか咲いてくれません
koubai.jpg



青空が嬉しい♪
aozora3.jpg

aozora.jpg
お昼ごろ暫く私達のところでも凄い強風が吹き荒れました。
不燃ごみやリサイクルを出すのに外に居てて怖かったので
急いでゴミを出して慌てて部屋に逃げ込みました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
