小さな路地庭に季節の花を♪ ( 鉢物がほとんどです )
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

種が見えます♪
2008年01月11日 (金) | 編集 |
クリスマスローズ
キッチンの出窓で種が出来ているのを知りました。
早く咲いた8個全部に尖がったのがが見えます。
種ですよね!
花びらのグリーンも日に日に濃くなってるようです。
xmas_tane_b3.jpg

xmas_tane_bs.jpg

xmas_midori.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
もう種ですねぇ、私のは日陰の地植えなのでなぜか咲くのも
遅いです、蕾みも見えません、今年は鉢にしてあげようかな
ベランダにある同種の八重は蕾みが見えていますから置き場でしょうね。
↓紅梅は開きましたか? 秋明菊のこんな状態初めてみました
れもんさんの花を見て欲しく白色を植えました(^o^)
2008/01/12(土) 11:11:46 | URL | リコ #-[ 編集]
リコさ~ん こんにちは♪
雨ですね、、、、、
紅梅は・・・未だ花が咲きません(*^^*)ゞポリ

秋明菊の種は長く楽しめますよ(*^_^*)
白花はお花も大きく見栄えもして大好きです。
白の種は残した事ないので今年はやってみます♪

リコさんのクリローさん
テラスの鉢の様に蕾が見えたら
部屋に入れて気温が高いと
一気に咲いてくれますよ~きっと♪

うちのキッチンは朝から寝るまで
暖房が入ってるので早く咲いてくれたと思います。
2008/01/12(土) 14:50:22 | URL | れもんばーべな #ZKb723qc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
