小さな路地庭に季節の花を♪ ( 鉢物がほとんどです )
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

寄せ鉢
2008年01月08日 (火) | 編集 |
昨夜の雨も上がって春のような湿度を感じるお天気です。
お日様がやっぱり嬉しい♪
山ほどの洗濯物を干してます

玄関先の花たちは籠に寄せ鉢してます(*^ ^*)ゞ
葉物で寒さに強いのは冬場に目を引きますね♪
07gen_ginba.jpg

07gen_hidari2.jpg

07ningyou.jpg

コメント
この記事へのコメント
可愛いお花さん達ですね ♪
れもんさん こんばんは
お天気が良いと ナゼか大物の洗濯をしたくなりますよね
ポカポカお日様で 沢山のお洗濯物はスッキリ乾いたでしょうね
お疲れ様でした

お花も 暖かい色が沢山並んで可愛いですね
手作りポットくんやハスキーも素敵ね~☆
2008/01/08(火) 20:28:33 | URL | しなわすれなぐさ #0gjVFCJg[ 編集]
しなわすれなぐさん こんにちは♪
今日も残りの洗濯物したよ。
昨日も今日も暖かくて湿度もあるので
一寸乾きにくいですよぉ(*^^*)ゞ ポリポリ
昨日の大物は夜に除湿機を使って乾燥させました!

しな・さんのお部屋の白鳥草優しい色ね♪
2株と思えないほどイッパイのお花(*^▽^*)ルン♪

今日ワイルドストロベリーの実が
赤くなっててびっくりでしたよ!
暮れに買ったチリメン葉牡丹も
良い色になりました♪
2008/01/09(水) 13:23:43 | URL | れもんばーべな #ZKb723qc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
