小さな路地庭に季節の花を♪ ( 鉢物がほとんどです )
--年--月--日 (--) | 編集 |

手編み♪  新芽たち
2007年12月26日 (水) | 編集 |
今年8月1日から初めたブログですが・・・
4ヶ月が過ぎようとしています。
何とかとびとびにでも続けられて嬉しいです。
来年もゆっくりですがUP出来ればいいなぁって思っています♪
お暇に見て下さったら幸せです
来る年も宜しくお願いします♪


今日のクリスマスローズ♪
少しだけ花びらが開いてきてます。
xmas26.jpg



新芽たち
頂いた白菊の株に新芽が
ふわふわの毛に覆われてて可愛い♪
上手に冬越し出来るかしらね?
kiku_me_20071226201408.jpg


プリムラ・マラコイデス(西洋桜草)
イッパイイッパイ新芽が育ってます♪ 楽しみ
me_20071226201418.jpg




今日はクリスマスも終わったのでブログのテンプレートを変えました。
「毛糸の手編みの画像がいいなぁ~」・・・って思いこれにしました。

3人の子供達が幼い頃はよく編んで着せたのに・・・・
長男が大学に入ったとき彼にセーターを編んで持たせたのが
大物の最後でした。
その後ハスキーとの散歩用に編んだ私のマフラーだけは
今も現役で毎年暖めてくれてます。棒針で編んでます。
(段々と思い出を書くようになり歳をとった証拠ですねぇ( ^*)ゞ ポリ)
teami_mahura.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
