小さな路地庭に季節の花を♪ ( 鉢物がほとんどです )
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハマゴウなど
2007年08月25日 (土) | 編集 |
朝から蝉の声が賑やかです。又暑くなりそうです。
朝晩は大分凌ぎやすくなって助かっています。

ハマゴウ
色が淡くて小花で目立たないけど好きな花♪
葉っぱは銀葉で まぁるい形で観葉にも良い感じです。
21hamagou_b.jpg 21hamagou_s.jpg


ヒオウギ
今年も同じ場所で咲き始めました。
21hiougi.jpg



モミジアオイ
うちで咲くのは何時も遅い時期になります。
今年は蕾が増えてるようです♪
24momiji_aoi.jpg



遅く蒔いた ルコウソウとホシアサガオ ですが・・・
お花を早く見せてねο(^▽^*)ο~♪21asagao.jpg



スノードロップ
咲いてます♪ 
(留守中に浅い四角の陶器の鉢から・・・
 大きなポットに変わっていました?(*^ - ^*)ゞ ポリポリ)
写真をそのままupしてみました。
サムネイル画面にしないほうが・・・・
いいような気がしています。
21snow_drop_20070825102408.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~ お留守中でも元気にお花が咲いて嬉しいですね~
↓のツクバイも素敵です(*^^)v お玄関に凄くマッチしてますね!
我が家のスノードロップも咲き始めましたよ♪
コメントの事 ご無理を言ったのでは?
ゴメンなさいね~<(_ _)>
ととろさんにメールを送ってみました。
お知らせありがとう~(*^_^*)
2007/08/25(土) 11:11:22 | URL | ピーコ #k9MHGdfk[ 編集]
ピーコさ~~ん こんにちは♪
何時もありがとう御座います♪
ととろさんほんとに良かったですね。
思い切ってはじめたコメン交換でしたのでね♪
こうしてお話できるのは ほんとに嬉しいので再開してみました(^^♪
お世話になりますο(^▽^*)ο~♪

スノーちゃん~
暑いのに清楚に咲いてますよねο(^▽^*)ο~♪
ピーコさんのバラは、何時も生き生きしてて
お手入れが良いのが伝わりますよぉv-266

ブログはじめてからUP作業が・・・
未だ未だおたおたしています( ^)ゞ ポリポリ
今朝はfc2ブログからメールが届いていて・・・
リニューアル版に変更したら 少しづつ前と様子が変わっていて慣れるまで暫くかりそうです。
2007/08/25(土) 11:58:35 | URL | れもんばーべな #ZKb723qc[ 編集]
厳しい暑さに負けず沢山のお花が元気に咲いて
ますね~♪

夏のお花は特に元気をもらえる気がします~

これからも季節のお花に会えること
楽しみにしています~♪


2007/08/25(土) 19:09:57 | URL | ひまわり #-[ 編集]
ひまわりさ~~ん こんばんは♪
お忙しいのにお出かけ頂いて 
ありがとうござます。

ほんとに お花には癒されたり
元気もらえたりしますね。
忘れていても 季節にはちゃんと花を見せてくれますしね。

お暇なときにお出かけくださいね。
楽しみに待っています♪



2007/08/25(土) 21:23:49 | URL | れもんばーべな #ZKb723qc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
