小さな路地庭に季節の花を♪ ( 鉢物がほとんどです )
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

落ち葉をひろって
2007年12月17日 (月) | 編集 |
       小さな落ち葉を孫と拾いました
       テーブルに並べたり~~押し花の頃を思い出して
        美濃和紙のマットに(頂いていたので)
          その裏に並べてみたりしました。
             otiba_ab.jpg

ityou1.jpgotiba_a.jpg

              otiba1.jpg

コメント
この記事へのコメント
あらぁ~綺麗だわ~~☆
れもんさん こんばんは
可愛い孫ちゃん達と 楽しそうに落ち葉を拾う姿が目に浮かびます e-343
小さな 落ち葉さん絵になりますね
こんな楽しみ方もあるのだと感心してます
押し花の頃の デザインが光っててとっても素敵ね~e-75
2007/12/17(月) 21:52:45 | URL | しな・わすれなぐさ #0gjVFCJg[ 編集]
しなわすれなぐささ~ん こんばんは♪
週末の孫ちゃん達集合はいかがでしたか?
綺麗なキラキラの素敵なイルミに歓声が上がって
賑わったでしょう(*^▽^*)ルン♪
我が家も玄関の中に小さなお飾りをやっとしたよe-420
何時ものキッチンンの出窓は植物でいっぱいなのと
掃除が未だなのとで出来なかったですぅ(*^ ^*)ゞ ポリポリ
週末のお遊戯会はあまりの人の多さに入って直ぐ出ました!
立ちんぼうでは2時間も見るのは無理なので・・・
帰りにコーくんと綺麗な落ち葉を拾って持ち帰りました~
久しぶりに楽しい遊びをしましたi-194
2007/12/17(月) 23:23:51 | URL | れもんばーべな #ZKb723qc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
