小さな路地庭に季節の花を♪ ( 鉢物がほとんどです )
--年--月--日 (--) | 編集 |

冬用に入れ替え
2007年11月27日 (火) | 編集 |
久しぶりに我が家の花達♪

ブータンルリマツリの紅葉
郵便受け上の鉢が思いがけなく真っ赤に紅葉しました。
26rurimaturi_koyou.jpg


赤い実
ミニバラ レンゲ の枝に2個
26minibara_renge.jpg


多肉
ほんのり紅葉が始まって♪
26taniku_kouyou.jpg


ダイヤモンドリリー
只今小さな花が4個咲いてます♪ 残りの蕾数は13個だったかな?
26rlily_4ko.jpg


今日はいよいよ冬用の衣類の入れ替えを!
この際棄てようと色々見ながら作業・・・
どうにかふんぎってみたけど・・・廃棄用の袋は中くらいのがやっと2個!
マダマダ着ないのを思い切らないといけないなぁ・・・

ついでにというか・・・久しぶりに少し模様替えも♪
窓辺の机・・今は2児のママになってる末娘の机を90度回したら
お隣の木々の紅葉が窓から全部見えるようになって♪
気分もすっきり!
27mado.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
