小さな路地庭に季節の花を♪ ( 鉢物がほとんどです )
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大地沢青少年センターへ
2007年11月25日 (日) | 編集 |
今日はずーっと前にAさんに教えて頂いていた
町田市大地沢青少年センターを散策してきました♪
何時もの様に着いたのは3時頃でした!

此処の自然の木々の紅葉はなんだか優しくて好きでした♪
木道や木作りの小さな橋や遊具がいい雰囲気でした。
小さな池?湿原?は水鏡になって 周りの山の紅葉が写っていました。
25kouyou.jpg

25x_sugikodati.jpg

25mo_hasi1.jpg

25mokudou.jpg

25mo_hasi2.jpg


水鏡に映る山の紅葉
セリが群生している湿地  夏は菖蒲なども綺麗に咲くようです
25kouyou_situgen.jpg

25kouyou_situgen2.jpg

25kouyou_situgen3.jpg

25yuugu2.jpg

25yuugu.jpg


メタセコイヤの紅葉も まるで若葉の萌えるような色でした。
これから黄色に染まっていくのでしょう♪
25metasekoiya.jpg

青少年センターの玄関 もう明かりがともっていました。
25center_iriguti.jpg

懐かしい形のポストも♪
25center_post.jpg

25z_center7.jpg

25center_mae.jpg


コメント
この記事へのコメント
No title
れもんさん おはようございます。
自然がいっぱい♪良い環境ですね~
カワセミは関東に住む鳥なのかしら?
此方では余り聞きませんね。綺麗な色で
大好きなんですが(*^_^*) 1度生で見てみたいです~

皇帝ダリア 香嵐渓に行く途中で見かけ
ビックリした事が(@_@) 背の高いダリアは
初めて見ました。今年の秋は主人の世話で
何処にも行けず 詰らない秋に成りましたよ。
2007/11/26(月) 10:53:35 | URL | ピーコ #k9MHGdfk[ 編集]
ピーコさ~ん こんにちは
カワセミ見てくださって有難う(*^▽^*)ルン♪
私も直に見るの初めてでしたけど・・・
小さい野鳥にびっくりしましたよ!!!
少し田舎の方の水の綺麗な川には何処でも居るみたいですよ。
近くの道志川で見られたのは
嬉しかったです(*^_^*)

ご主人様のお熱下がられて良かったですね。
ピーコさんが色々細かく気をつけてあげられてるので
早く元気になられてると思います。
これからの冬場は風邪が心配ですよね。
ご主人様もピーコさんもくれぐれもお気をつけてくださいね。

お部屋に伺ったら
芸術の秋がいっぱいですね♪
小石原焼のカップ~スープも冷めないで良さそうです♪
ステンドグラスも冬場のお部屋をふんわり包んでくれそうで欲しいですね。
何時もお出かけ頂いて有難うございます♪
2007/11/26(月) 14:53:09 | URL | れもんばーべな #ZKb723qc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
