小さな路地庭に季節の花を♪ ( 鉢物がほとんどです )
--年--月--日 (--) | 編集 |

梅雨入りですね、、、、、、
2009年06月11日 (木) | 編集 |
絵文字名を入力してくださいいよいよ関東も梅雨入り傘 
昨夕から雨になりました~今は明るくなって止んでますが・・・・
今日のお天気はどんなでしょう?
   先日から涼しげなお写真を頂いていますのでご紹介いたしますおんぷっぷ

   今年は堂崎窯の庭に睡蓮を植えようと~睡蓮鉢作りに挑戦されました♪
   木々の緑を背景に 陶器の柔らかい落ち着いた色が涼しげですねパステルフラワースカイブルー
090609堂崎窯睡蓮真ん中が二代目睡蓮鉢  P1040005

    中央の睡蓮の咲いている鉢が2代目の作品で先日窯出しされて早速睡蓮を入れてあります。

      090609堂崎窯睡蓮ベランダより 上が鳥の水浴び場 P1040004


この写真は一寸前に頂いたもので 初代の睡蓮鉢です(右端)
090529堂崎窯睡蓮蜂と水浴び場 P1030910

右端の水場では 野鳥達が水浴びを楽しんでいます(一寸写真が小さいですが・・・)
090529堂崎窯水浴び中 P1030908

見るからに涼しさを感じる庭の風景に感激しています♪
お写真有難うございますm(_ _)m

13・14日は探鳥会に行かれる予定とのことですね。
どんな鳥達にあえるのでしょうね? 楽しみですね





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
