小さな路地庭に季節の花を♪ ( 鉢物がほとんどです )
--年--月--日 (--) | 編集 |

5月の花
2009年05月29日 (金) | 編集 |
昨夜は激しい雨!!!
今日も1日中降り続き、まるで、もう梅雨のようでした。
ただ気温は低めで16度 薄物を重ねてすごしました。

大きい孫達の運動会は日曜日に変更に!
行事が予定通りに終わらないのは学校の先生方も大変ですが、
ママ達はお弁当の買い物が困りますよね。
子育ての時代に2~3回あったのを思い出しました。

5月が終わらないうちにパステルフラワーフローラルピンク

1ペンステモン ハスカーレッド
雨の中の撮影でした ブルーや紅色は枯らして残念です

0528penstemon_red_b.jpg

0528penstemon_red.jpg

      バイカウツギ ベルエトワール
baikautugi.jpg


W家の花をパステルフラワーレッド   5月22日撮影
     池の睡蓮  毎年咲いている
0523suiren.jpg

     シャクナゲ  咲いているのを始めてみました 優しい色 
     0522syakunage1.jpg
     
     クレマチス  玄関脇の地植え 伸びやかに育ってる
0523clemaris.jpg

      ヒューケラ  地植えで元気
0522hyukera.jpg

      ギボウシ  植えてみたい色
0522gibousi.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
