小さな路地庭に季節の花を♪ ( 鉢物がほとんどです )
--年--月--日 (--) | 編集 |

5月の花
2009年05月24日 (日) | 編集 |
昨夜から久しぶりの雨傘  昼間は降ったり止んだり・・・
暑くないので花の植え替えなど作業しやすくて助かりました2個♪
5月22日(金)午前中撮影の写真からです。

パステルフラワーフローラルピンクスートマザーズデー
今年は肥料が遅くて咲かないと諦めていたら・・・
小さな枝に1個の花が元気パステルフラワーフローラルピンク~ありがとう20808019  
母の日には間に合わなかったけど・・・嬉しいなぁ
0522maters_day1.jpg

ハニーサックル
挿し穂に頂いて今日やっと挿しました~ありがとう♪20808019
花の形も蕾の時もなんだか素敵です
0522honey.jpg 0522honey_2.jpg
       0522honey_1.jpg
         一緒に頂いた
         ナツメグゼラニュームも♪
         0522natumeg_zeranewm.jpg


         アヤメ  
         花を見るのは久しぶりkirakira2
         鉢植えにして2年目
         お日様に当たってやっと開花
         0522ayame1aa.jpg
         路地奥の地植えでは×でした!

ヤマボウシも数個の花パステルフラワースカイブルー      おんぷっぷ斑入りヤブコウジの新芽出揃って
0522yamabousi.jpg 0523huiri_yabukouji.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
