小さな路地庭に季節の花を♪ ( 鉢物がほとんどです )
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新種のハナニラ
2009年04月10日 (金) | 編集 |
このところお天気続きで少し動くと汗ばみます。
一気に初夏みたいになってきましたね。

ハナニラ
スプリングスターフラワー (ロルフフィードラー)
昨秋しなさんに球根を頂きました。鮮やかな色で咲き始めました。
濃い空色です。想像していたのは淡い空色だったので
なおさら目にとび込んできました~ありがとうハートw
0409hananira2.jpg
0409hananira2_kabu.jpg
小さなチューリップと寄せ植えにしてたら 同時に咲き始めています♪
近所の方が 「とっても増えますよ」
って言われてたので 次は単植にした方が好いようですね。



ジューンベリー満開
頂いて4年目?の春を迎えました♪背丈も伸びて花の数も多いですkirakira2
0910jyun_berry_kabu.jpg 0910jyun_berry.jpg



ベリニカ・オックスフォー・ドブルー(ジョージアブルーとも)
小花だけどブルーが鮮やかで良い色です♪
0409oxfrod_blue.jpg






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
