小さな路地庭に季節の花を♪ ( 鉢物がほとんどです )
--年--月--日 (--) | 編集 |

桜 さくら 桜 満開に♪
2009年04月07日 (火) | 編集 |
こちらでも桜が一斉に満開になりました
今年は近くの横浜水道局 青山水源地の桜を観に行きました
(此処から遥々横浜まで綺麗な水が地下の水管を通って届けられています)

桜の頃に しかも満開には初めて行ったので感激でした。
 (クリックして頂いたら大きな画面で見られます 宜しくお願いします)
0407nikon_1.jpg
  水源地内は高い柵があるので一般の人は入れません。
  只今耐震工事中です。↑よく見ると自転車の人が居ますが工事関係者と思います。

0407sony3.jpg

0407sony1.jpg

周りの斜面の桜もほんとに綺麗2個♪
0407sakura1a.jpg

斜面にどっしりと根を張ってかなり古木のようです。
0407sony3a.jpg

0407keitai1.jpg

コメント
この記事へのコメント
桜、さくら、桜、綺麗ですね
こんばんは

今日はお昼ごろから気温が上がって、外は暑いくらいでした。
桜が満開になりましたねv-252
長崎は葉桜になって、今から八重桜が見ごろになります。

カメラが変れば花の色も違って
見えますね、勉強になります(笑)
昨日つつじ園に行ったら、芝桜は満開で綺麗でしたが、
菜の花とつつじはまだ蕾が多かったです。
2009/04/09(木) 19:53:50 | URL | はなしのぶ #-[ 編集]
はなさん こんにちは♪
昨日も今日もこちらも2階に居ると汗ばむほどです。
昨日は久しぶりにこの近くのお寺さんまで坂道を歩いたら汗かきましたよ。

桜も風に舞い散っていました。
桜吹雪もなかなか良かったです♪

ツツジ園は去年見せてもらって広い庭園に満開のツツジを楽しませてもらいましたね。
今年も芝桜は最高のときでしたね♪

記事の下にコマーシャルがついていて吃驚しました!
なんだか気になっていや・・・・
2009/04/10(金) 11:21:51 | URL | れもんばーべな #ZKb723qc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
