小さな路地庭に季節の花を♪ ( 鉢物がほとんどです )
--年--月--日 (--) | 編集 |

川辺を歩いて
2009年03月22日 (日) | 編集 |
先日からの暖かさで相模川沿いでも
花たちが「春になったよう~」 って咲いてました♪

山吹の花  
一株だけど花数は20個ほども咲いてます♪
0320yamabuki.jpg

野スミレ   
川沿いの散策路は陽だまりなので気持ち良さそうにあちこちで♪
0320sumire.jpg

   セリバヒエンソウ  
   もう咲いていてびっくり!
   0320seribahiennsou.jpg
   我が家のセリバヒエンソウは何時ごろになるのかなぁ? 

水鳥も仲良く泳いでます♪
0320mizudori.jpg
0320sagamigawa.jpg
清流の里付近 散策路から眺めた 相模川の流れです。
                       2009.03.20  撮影
