小さな路地庭に季節の花を♪ ( 鉢物がほとんどです )
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

リディア グロ-ブス (ビオラ)
2009年03月07日 (土) | 編集 |
パステルフラワーレッド咲きました
リディア グローブス と言うそうです。

小さな小さな株なのにこんなに早く咲いてくれたのです。
蕾にも気がついてなくて・・・思いがけなくて何倍も嬉しい開花です。

可愛い可愛い色です~ありがとう♪
0306sumire3_aa.jpg

0306sumire5_aa.jpg
コメント
この記事へのコメント
わぁ~可愛い♪
れもんさん こんばんは
可愛い色に咲いて嬉しいね~♪
こんな 色に咲くって初めて知りましたぁ

気付かない間の開花は 尚更嬉しいよね
見かけより 強いお花で繁殖力もあるようですよ
沢山 増えるとイイね。

野鳥・・・見たことない鳥が沢山見れるってイイですね
ヤマセミとカワセミって
名前は似てるけど 色が全く違いますね
山や川で生きるのに便利な様に出来てるのでしょうね

カメラマンの方は 撮影ポイントを良く知ってますよね
高性能のカメラで 1度覗いてみたいですよね。
2009/03/08(日) 20:46:49 | URL | しなわすれなぐさ #0gjVFCJg[ 編集]
可愛くて嬉しいお花です♪
しなさん こんにちは♪週末はとっても忙しそうなのにありがとう♪
アー君たちと「ヤッターマン」見てこられたのね\(^▽^)/
あーちゃんは気持ちよくお昼寝してたのね♪
 一昨年だったかに3年生のR君と二人で行ったけど・・・
 ばあばは途中少し寝てましたぁ(*^^*)ゞ ポリポリ
 「ばあば寝てたね」って言われちゃいました・

リディアのお花 ほんとに可愛いわね=*^-^*=にこっ♪
こんな淡い優しい色のスミレって始めてみました。
元気で増えるって聞いてまたまた私向きで嬉しいですぅ。

ヤマセミさんは今超人気のようですよ!
カメラマンさんは、ほとんどの方がアマチュアのようですよ。
朝早くから長い時間カメラを設定した場所で姿が見えるのを
待っておられますよ。

男の人の趣味は何でも本格的よね。花栽培も似てて
野草など一つに決めて庭中に育てられるみたいよね。
2009/03/09(月) 12:36:36 | URL | れもんばーべな #ZKb723qc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
