小さな路地庭に季節の花を♪ ( 鉢物がほとんどです )
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オシドリ
2009年02月10日 (火) | 編集 |
日曜日(2月8日「)
県立相川公園に出かけて私が歩いたり花を撮ったりしてる間
オシドリを主人が撮っていました。

野鳥に詳しい先輩のtominagaさんに上等の望遠レンズを頂いたのです。
そこでそれに合う中古のカメラを買って初めての撮影でした。
あんなに遠い野鳥の姿をこんなに撮れてしまうレンズに驚きですkirakira2
0208osidori1.jpg

0208osidori1a.jpg
宮ヶ瀬ダム下の山陰になる場所なので朝早いと
もっとすっきりした写真が撮れそうですが・・・・
朝早いのが苦手な我が家で無理かもです。

帰りに
アイスクリームを食べようと牧場に寄ったけど
ちょうどお店が終わったばかりで残念でした。
牧場の牛舎の側に居るハスキー犬を見に行って撮りました。
ここへ寄る時は 牛舎まで登って会いに行くのです。
0208hasuki.jpg
お散歩など行ってるのかなぁ・・・・
けだるそうに寝ていたのです。 もう1匹のハスキーも同じでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
