小さな路地庭に季節の花を♪ ( 鉢物がほとんどです )
--年--月--日 (--) | 編集 |

公園へ
2009年02月10日 (火) | 編集 |
今日も朝から素晴らしいお天気に
久しぶりに近所の皆さんとおしゃべりが出来たのでした。
ゴミの日ということもあったのと 日差しが暖かいからでしょう

先日の日曜日公園に行き歩きました。
園内は若い親子連れで賑わっていました。
土日を避けることが多い私達なので 久々に華やいだ公園の雰囲気を味わいました。
0208asretic.jpg
「春休みには又孫達と来なくてはね」話しながら眺めたのでした。


椿や水仙やクリスマスローズをみましたパステルフラワーレッド
0207tubaki.jpg

0208suisen.jpg

0208xmas.jpg


                  コケや        アザミの新芽も♪
0208koke.jpg 0208azami.jpg

宮ヶ瀬ダムをバックに~~お客様もいっぱい
ロードトレイン0208torain.jpg

      駐車場から見た杉木立0208sugiyama.jpg
      そろそろ花粉の飛散が始まりそうなのでこの公園に来るのも危ないようです。
      歩きは8200歩でした。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

今日は気温も上がるとか?散策には気持ち良さそう~♪
出ようとする日は強風で上手く行きません。
宮ケ瀬ダム 今の季節も混雑するんですね~様々な楽しみ方が
出来るようですが、、、大きなハートのイルミも出来たそうな
バレンタインデーに向けてでしょうね。
↓おしどりさん 可愛い~あまり見る事は無いです。
2009/02/12(木) 10:25:52 | URL | リコ #-[ 編集]
リコさん こんばんは♪
今日は本当に暖かでしたね♪
車で孫のところへ移動中も日差しが強いので
車内の温度を下げましたよ!
何時ものように孫の梯子をして今戻りました。
お返事遅くなりました。

今回は相川公園から入ったので
宮ヶ瀬湖広場のハート型のイルミは見てないのですけど
週末はきっと若いカップルで賑わいそうですね。

オシドリは決まった場所へ飛来してるようですね。
転居前も此処と同じように山深いダム(雪の浦ダム)へ
見に行ってましたよ。
そこも対岸なので双眼鏡でやっと見えてました。
2009/02/12(木) 21:56:51 | URL | れもんばーべな #ZKb723qc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
