小さな路地庭に季節の花を♪ ( 鉢物がほとんどです )
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

静かな大晦日
2008年12月31日 (水) | 編集 |
2008年もそろそろ終わりに近づいてきました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

新しい年は是非是非
穏やかな暮らしやすい年になって欲しいですね

写真は11月の旅からです。
飛騨の里から眺めた北アルプスの雪の山です。
今頃は全山深い深い雪景色でしょうね
日本海側や北海道は大雪の大晦日になり大変ですね。
1231yukiyama.jpg
何時もの大晦日は子供や孫達の誰かが帰ってきてたりして
この時間ゆっくりTVを見る暇は無いのですが・・・
今夜は紅白の始まりから静かに見ています。
若い歌い手さんは知らない人が多いです・・・・
浦島太郎の気持ちです。

こういう暮れの過ごし方は結婚以来初めてです。
もしかしたら生まれ育ってからも初めてかもしれません。
ジジババ二人で過ごしています。
息子は元旦に来る予定ですが道路が気になります。
今年は横浜の孫達の家にみんなで集まります。

24日のクリスマスの頃は腕が痛くて今年の終わりにしようと
あのようなカードを載せていましたが・・・一寸早すぎましたね(*^^*)ゞ ポリポリ
やっぱりドジって今年も終わります。
腕の痛みを除けば何とか元気で年が越せそうで嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
れもんさん 今年も宜しくお付き合い下さいね~(*^_^*)
今年はお嬢さん宅でお祝いされるのですね。
我が家は今日 孫や娘、息子が集って
お食事に出掛け 食べ過ぎてお腹がパンパンです(ーー;)
お正月から体重増加! メタボ検診で注意されそうです。
2009/01/03(土) 20:06:45 | URL | ピーコ #k9MHGdfk[ 編集]
Re: おめでとうございます。
ピーコさん 
こちらこそ本年も宜しくお願いします。
お忙しい時期にお出かけいただいて有難うございます♪

ピーコさんのお孫さんや皆さん方がお揃いで
新年のお食事会が出来られて
何よりの嬉しいひとときでしたねi-194
色々大変なときですが家族が元気で過ごせることが
ありがたいことですね。

私も御餅や甘いもの大好きでしっかり体重が増えてます。
散歩も再開しないとと思っています(*^^*)ゞ ポリポリ
2009/01/03(土) 23:36:19 | URL | れもんばーべな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
