小さな路地庭に季節の花を♪ ( 鉢物がほとんどです )
--年--月--日 (--) | 編集 |

蒸します
2007年08月03日 (金) | 編集 |
朝からムシムシベタベタで嫌なお天気!
汗っかきの私は何度も洗面所で顔を洗ってます。

孫達と出かけた折に涼しそうな色の風鈴を見て買って
玄関ドアにぶら下げてますが・・・・ドアを開けて、
しかも風がないと・・・・
ちっとも鳴らないです(*^ - ^*)ゞ ポリポリ
(ドアの開け閉めの時には 鳴ってますが・・・)
       3hurin3.jpg 3hurin.jpg


路地庭で 昨年咲かなかった大型の百合が 今年は咲きました♪
3yuri.jpg 3yuri1.jpg 
         3roji.jpg

フェンスにくっつけて置いてるので良い顔が撮れなくて・・・
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ムシムシベタベタは台風の影響でしょうね
涼しい色の風鈴ですね、風が吹かないと
音色は聞けませんね(ふふっ)残念!

最近洗車をしていなくて、汚れたままだったので
お昼から洗ってワックスをかけたら、見違える程
きれいになりました、よその車みたいです。
2007/08/03(金) 18:34:18 | URL | はなしのぶ #4XRqLXUM[ 編集]
はなしのぶさ~ん こんばんは
今日もお出かけ頂いてありがとう♪

久しぶりに見違えるように綺麗になったのね~車~ο(^▽^*)ο~♪
自分で洗うとかなり重労働ですよね!
お疲れさまでしたね。

風鈴ってヤッパリ風が頼りね。
分かってるけどもどかしい気分です。

2007/08/03(金) 20:38:45 | URL | れもんばーべな #ZKb723qc[ 編集]
れもんばーべなさん こんばんは~(*^_^*)
ブログ開設 おめでとうございます。

今日 初めてブログに気が付きました。
何時も お花の所にUPの印が出ているのに
今日は無かったので??で 入って見ると
此方に来れました(*^^)v

2周年のお祝いメール ありがとうございました~e-266
2007/08/03(金) 23:30:14 | URL | ピーコ #k9MHGdfk[ 編集]
ピーコさ~~ん
お出かけ頂いてありがとうございます♪

ピーコさん 2周年を迎えられておめでとうございますv-272

ブログ大先輩のピーコさんに早速コメント頂いて嬉し恥ずかしでいっぱいですο(^▽^*)ο~♪

これからもどうぞ宜しくお願いします。
2007/08/04(土) 00:01:36 | URL | れもんばーべな #Ez3S02yQ[ 編集]
風鈴に縁が無いチャチャママ家は味気ないです
今度 こんな涼しい色の風鈴に出会えたら連れてかえりましょうかね~v-472

純白で清楚な百合は“カサブランカ”に似てますね
ウチのは 葉もこんな感じだよ?
芯のグリーンは・・・違うかなぁ~i-198
2007/08/04(土) 00:38:21 | URL | チャチャママ #0gjVFCJg[ 編集]
チャチャさ~ん こんばんは
今孫ちゃんで大変なのに・・・
コメント書いていただいてありがとうね♪

風鈴のあの涼しそうな色と形が気に入ってます♪

百合の名前が分からないのよね!買った時からなのよ!
今度よく調べて見たいと思ってますけど・・・
花の名前ってほんとに分かりにくいですよね。
2007/08/04(土) 01:07:19 | URL | れもんばーべな #ZKb723qc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
