小さな路地庭に季節の花を♪ ( 鉢物がほとんどです )
--年--月--日 (--) | 編集 |

長雨
2008年08月24日 (日) | 編集 |
今日も一日中雨傘 
水源地は助かるけど県下では土砂崩れの警戒地区も出てるのです。 酷くないといいけど・・・・・
オリンピックも無事に終わり気がついたら夏休みを残り1週間になってしまってる。 雨で写真も撮れなくて・・・・同じようなのですが又18日の写真から加工してます・・・ポリポリ


ハートwアブチロン (チロリアンと言うと思います)
株がどんどん増えて育って夏が終わる頃になってやっと花が咲き始めてる  行灯仕立てにしてるので・・・もっと自由に伸ばしたほうがよさそうだけど場所がない。
0818abutiron_bb.jpg


クロホウズキ
そろそろ終わりになりそう・・・種がいっぱい出来たね
0818kurohouzuki_bb.jpg


20808019ヒオウギの花
あまり拡大すると花の模様が気持ち悪い!
遠見が素敵な花です。
0818hiougi_2bb.jpg


RAウサギのランちゃん  
一度は此処へも載せたと思いますが 夏休み中に3週間も預かった・・・旅行から帰って来た孫達は家にランちゃんが居ないことをチットモ気にしないようでした。 それでいいのかしら・・・と心配になったことでした。
0808ran_aa.jpg
リラックスしてるときは ↓ こんな風に腹ばいになってます
もっとリラックスしたら後ろ足も長々と伸ばしてた!
2008080712を撮ってなくて残念!
0808ran2_bb.jpg
ブロッコリーの茎やキャベツの葉は大好きだったね2個♪


この間から時々キーボードが不調で・・・始めは私の打ち込みがおかしいと思い何度もやり直すけど駄目でやっと母音のUやOが出ていないことに気がついた。 それでも電源を落としてから立ち上げると使えていたけど、今夜は電源落としてもまったく復帰しなくなった。急遽主人が2階で使ってたキーボードと交換してくれてこうして書けるようになった~ありがとう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
