小さな路地庭に季節の花を♪ ( 鉢物がほとんどです )
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヒンヤリ!
2008年08月23日 (土) | 編集 |
昨日に続き今日も部屋の中で20度しかなくて慌てて薄物を重ねてソックスも履きそれでも冷や冷やするほど。汗をかかないって気持ちいいけど8月にこんな低温では田んぼのお米は大丈夫でしょうか?
私が作ってるわけではないけど心配!

今日は朝から雨の中、うちの班が当番なので地区の自治会館のお掃除に行ってきた。10人で1時間ほどかかったけどやはり汗も出なかった汗っかきの私には嬉しいことでした花
このところ・・・花もあまりなくて・・・撮り置きの写真からです。
ribon斑入りカラミンサ  カラミンサの名前を貰ってるけど、あの香りはしないね
0818huiri_caraminsa_2.jpg

パステルフラワーグリーベニジオ アークトチス  蒸れ暑さを越せるか心配だったけど、なんとかこうして元気2個♪
秋には又咲いてくれそうです
0818ginba_hana_2.jpg

四葉マーク白菊の株  今年はきちんと鉢植えにしたので大きくなったね。
葉っぱの形がなんとも可愛くて、小さな一重の花はひっそり咲いて好き
0818kiku_1_aa.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
