小さな路地庭に季節の花を♪ ( 鉢物がほとんどです )
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏を越して咲き始めてます
2007年09月15日 (土) | 編集 |
春の花の処分品を6月の終わり頃?に買ったと思います。
何とか暑さを乗り切ってくれました~ここにきてチラホラ咲き始めてます♪
ブリトニー ディープピンク
11kohana_6b2_20070914094423.jpg 11kohana01_20070914094406.jpg


花の形や咲き方はバコパによく似ていますが、葉の形は切れ込みがあります
株立ちもこんもりなるようです 付いていた名札です
11kohana_ha.jpg 12buritony_pink1a.jpg



前にUPしている [ティンカーベル ハニーレモン] と同じ種類のようです。
買った時期も同じと思いますが・・・販売元はそれぞれに違っていますね
12thiker_bell.jpg
12thiker_nahuda_20070914094630.jpg


2007/09/15 00:00 | 季節 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
可愛いですね♪
ご無沙汰でした。又暑く成って 夏に逆戻りですね。
毎日の通院で 焼き豚に成りそうです(ーー;)
チィンカーベルって小さなお花なんですね。
此方では見た事が無いような?
2007/09/15(土) 14:32:13 | URL | ピーコ #k9MHGdfk[ 編集]
ピーコさん こんばんは
お忙しいのにお出かけくださって有り難う御座います。
ほんとに・・・昼間の暑さは又夏に戻ったようですね!
このところ毎日病院へご主人様のお見舞いに行かれて暑さの中大変ですね。
頑張ってくださいね。

夏を越してチラホラですが咲いてきました。
涼しくなったら挿してみようと思ってます♪

2007/09/15(土) 20:58:37 | URL | れもんばーべな #ZKb723qc[ 編集]
れもんさん 入っていましたね(*^^)v
何回かお邪魔して確かめたのですが
何故か 書き込みが出来ていなくて?
無事に出来ていて良かったです。
お騒がせ致しました~v-390
2007/09/15(土) 21:18:41 | URL | ピーコ #k9MHGdfk[ 編集]
ピーコさん ごめんなさい
ブログ上に表示されてないので私も届いてないと思いメール書きましたが・・・・
先程管理画面に入ってコメント管理を開いたら・・・見つけました!!!
コメントの設定が「表示しない」になってました???
ご心配をおかけしてしまいました~ごめんなさい
2007/09/15(土) 21:33:17 | URL | れもんばーべな #ZKb723qc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
