小さな路地庭に季節の花を♪ ( 鉢物がほとんどです )
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バナナミントが咲きました♪
2008年07月11日 (金) | 編集 |
今日は暑かった! ハーブ類が元気ですribon

スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、バナナミント  初めてのお花が咲きました2個♪
淡い紫色が素敵~ありがとうかお  明るいグリーンもとっても爽やかですおんぷっぷ
0711banana_m3a.jpg
0711banana_mi3bb.jpg

※ローズマリー
暫く休んでいた花が又咲き出しましたパステルフラワースカイブルー 淡い空色 枝はしだれます。
雪の降るような寒いときにも咲いたりする不思議な花ですハートw
0708rosemarry3aa.jpg

※アニスヒソップ
ハーブなのでこちらへもかお 我が家のハーブに仲間入りです。
0708anis_hisop3aa.jpg

ヤマボウシの根元の鉢物が伸びすぎたり季節外れだったりするので
午前中カットしたり鉢の移動したり。
玄関前の鉢も暑さに弱いのを涼しい場所へ移動。
ナスやキューリに日が当たりやすいように少し移動。
顔の汗が目に入ってショボショボでした。
でも暑いときにしっかり汗をかくのは
体によい事したみたいで気持ちがさっぱりします。花
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
