小さな路地庭に季節の花を♪ ( 鉢物がほとんどです )
--年--月--日 (--) | 編集 |

バラ園にて
2008年05月30日 (金) | 編集 |
湖畔ローズガーデン (隣町の個人の方のバラ園です)
広い庭に沢山の薔薇が植えられ栄養たっぷりの元気な花たちが
いい香りを漂わせていました。足元には可愛い花たちも植えられて
(相模原市みどりの協会事務局 オープンガーデンに参加されてるそうです)

ある日お知らせのプリントが玄関に挟み込まれていて
どなたが入れて下さったかも分からないままに・・・
分かりやすかったのでお天気のよい日に出かけてみました。
写真OKとのことで少し撮らせていただきました。
ありがとうございました

バラ園の雰囲気を楽しんでください。
(名前は控えてなくて・・・写真ばかりで・・・<(_ _*)>)

0526baraen2.jpg
0526baraen3.jpg
0526bara_taner.jpg
0526bara4.jpg
0526bara5.jpg
   0526bara7.jpg
0526bara_taner2.jpg
0526baraen5.jpg
0526bara_12_20080530101425.jpg
    0526minibara_pink_20080530101335.jpg
0526renge_hati_20080530101400.jpg
0526bara10.jpg
0526bara9.jpg
0526baraen7.jpg
0526baraen6.jpg

2008.05.26 撮影
コメント
この記事へのコメント
素敵なお庭
れもんさん おはようございます。
お近くでopengardenが有るのですか♪ 皆さんにお見せ出来るお庭が欲しいです。

れもんさんのお家では 色々珍しい花が咲くのですね~(@_@)
初めて見る聞く花たちにビックリ! 其方の園芸店は
色んなお花を売っていて良いですね(*^^)v
当方2軒ホームセンターが有りますが 園芸売り場が
縮小され ありきたりのお花ばかりに成って来ました(ーー;)

仕方がないのでネット注文に手を出していますが
送料が掛かり 1株では勿体無いので多く注文を入れ
置き場に困っています(/_;)
2008/05/31(土) 10:31:01 | URL | ピーコ #k9MHGdfk[ 編集]
ピーコさん こんにちは♪
ピーコさんバラ園見てくださってありがとうe-197嬉しいですv-318
オープンガーデンの事もバラ園がある事も知らなかったので
ビックリしましたよぉi-194
バラはご主人様が育てておられるそうです。
株も大きくて蕾の数もびっしりで
未だ未だ暫く花を楽しめそうでしたv-254

ピーコさんのお部屋にも素敵な可愛いバラが
たくさん咲きますねe-278e-420e-397
何時も素敵なお写真を拝見しています。

最近は欲しいお花が近くのお花屋さんでは
なかなか見つからないですよねv-390
私もピーコさんと同じで割高だけど・・・仕方なくネット購入になります。
そこで時には娘達と共同で購入するときもありますよぉ・・・
2008/05/31(土) 11:19:54 | URL | れもんばーべな #ZKb723qc[ 編集]
ローズガーデン~薔薇が満開ですね(*^_^*)
薔薇のアーチでは夢心地気分になりますね~♪
5月は薔薇が一番華やかで綺麗な時ですよね~
個人のお庭でこれだけ咲かせるのは大変な事ですよね
お写真がとっても素敵!!




2008/06/02(月) 16:48:53 | URL | ひまわり #-[ 編集]
ありがとう♪
ひまわりさん こんばんは♪
バラ園のバラたちほんとに元気いっぱい咲いてますよねv-354
未だ未だ蕾が沢山ついていて随分長く咲きそうでしたよ。

1本のバラの木が大きく育ってるのにも驚きました。
庭が広いと枝も伸び伸び思うように
延ばしてあげられるのですよねe-343
花たちがほんとに気持ちよさそうに空に向かって咲いてました。
そのぶん手入れがかなり大変でしょうけどね。
2008/06/02(月) 20:45:16 | URL | れもんばーべな #ZKb723qc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
