小さな路地庭に季節の花を♪ ( 鉢物がほとんどです )
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヤマガラが餌箱に
2008年03月23日 (日) | 編集 |
先日新しく出来た餌箱に、
ヤマガラが良く食べに来ています。
シジュウガラよりも落ち着いてるような気がします。

シジュウガラも来てるけど・・・
未だこの餌箱から餌を啄ばむことはありません。
警戒心が強いようです。
写真撮る以外は何もしないのになぁ・・・

ヤマガラのカメラ目線?が可愛い
080322yamagara1.jpg

このところ少し慣れたようで、
コンコン止り木で割って食べます
080322yamagara3.jpg

080322yamagara4.jpg
時どき路地奥で花の事していると
ヤマガラがラティスや庭の木に止まって「ビービー ビービー」 鳴き声を上げて
「早く何処かへ行って」と文句言ってるようで可笑しいです。
私は「ハイハイ」と場所を移動します



バイモユリの株が伸びてきましたが咲くと嬉しいなぁ
昨年K姉に貰ってきた株は細長のポットに別に植えていた。
花が咲いた株だったのでで球根も大きかったね。
080321baimo_kabu.jpg

フウロソウも葉が茂ってきました
080321huurosou.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
