小さな路地庭に季節の花を♪ ( 鉢物がほとんどです )
--年--月--日 (--) | 編集 |

孫のハシゴ
2008年03月09日 (日) | 編集 |
孫のハシゴ?をした日
mo家をサヨナラして次は小さい孫達と~
幼稚園から帰った孫も一緒に駅で合流し車でイケアへ。

イケアは工場の跡地に建てられたそうです。
商品の展示場が広くて買い物というより運動になります。
展示の仕方・レジ・エスカレーターがコストコにそっくり。

部屋のモデルを沢山展示してあります
昔は部屋の模様替え大好きだった私は次々に展開する部屋を見ながら楽しめました。
0307ikea3.jpg0307ikea4.jpg
0307ikea5.jpg0307ikea_isu.jpg


1階には商品が山のように詰まれてる
検索のためのパソコンは、欲しい商品を探すのに助かりそう
0307kensaku.jpg0307ikea6.jpg
0307ikea7.jpg0307ikea10.jpg


孫はゲームを  オチビさんも興味津々!
0307ikea8jpg.jpg


1階でトンネルみたいな物を見つけて     お兄ちゃん出てくるかなぁ~
0307tunnel.jpg0307tunne_mago.jpg
部屋で遊ぶのに楽しそうなのでプレゼント♪
今回は金曜日の午後で人がチラホラでゆっくり見ることが出来ました。
コメント
この記事へのコメント
びっくり(@@)シジュウガラ
れもんさん、こんばんは

工場の跡地に建てられたいうだけあって
ものすごく広いようですね。
商品検索コーナーがあるのを見ても、どのくらいに広いかわかります。

ゲームコーナーもあって子供も遊ぶのに
ちょうど良いですね。

コストコは妹の家に行った時に、車で出かけます。

↓の MO家の庭に来るシジュウガラはよく懐いているのですね、
えさを催促するなんてすっかり、MO家の小鳥ちゃん~♪

かわいいわ(^-^♪


2008/03/09(日) 21:41:04 | URL | はなしのぶ #-[ 編集]
倉庫のようになって商品が並んでいるお店ですね
孫ちゃんたち楽しそうなものゲットしてご機嫌でしょうね
やっぱりジイジとバアバは最高ですよ(^o^/

私も16日は娘のダンスを観に名古屋まで
向こうではお守りを頼まれてます
体が重くなり財布が軽くなるでしょう(笑)

今トップの画像見てハッと思いました
あんまりきれいで見とれてしまいました
逆光であんなに素敵に撮れるんですね
私も今度挑戦してみたいです
絶対挑戦してみます
2008/03/09(日) 22:18:30 | URL | プーかあさん #CG5XdIo.[ 編集]
はな~ちゃん そうなのよ~
あれだけのブースにそれぞれ違った部屋のモデルが出来てるので
2度行ったくらいではちゃんと見ること出来ないです。一気には疲れもしますね。

キッチンの小物やガーデニング小物なども何時もサラーと通り過ぎてますよ。
私でも手を出せる値段の小物もイッパイあるのが嬉しいですけど(o^∇^o)ノ

コストコも色々よく似てるわね~最近はうちは行ってないです(*^^*)ゞ ポリポリ

あそこまでシジュウガラが怖がらないって見てて羨ましかったよ。
うちでは出窓の明かりが動く私たちをシルエットで見せるようで直ぐ飛び去ります。
柳生さんの所でも窓の直ぐ側まで来るのは腰高の窓でした。

2通同じコメント貰ったので此処へは1通だけでいいでしょうかね。
いつもありがとうね゚・:,。☆\(^▽^ )♪
2008/03/09(日) 23:44:03 | URL | れもんばーべな #ZKb723qc[ 編集]
プーかあさん こんばんは(*^^*)ルン♪
小さい子って狭い空間が大好きですよね~゚・:,。☆\(^▽^ )♪

お嬢さんが名古屋でダンスに出場されるの楽しみですね♪♪♪
孫ちゃん達とお遊びも久しぶりですよねルン♪
お兄ちゃんとお姉ちゃんはもう手はとらないから安心♪
tuちゃんもお利巧ちゃんだから大丈夫ですね(^^♪

吃驚する天井の高さを存分に利用してますよ。
地震の時は怖いですよね!!!

写真気に入ってくださって何より嬉しいです♪逆光も時々面白くなりますよね(^^♪
ありがとう~プーかあさ~ん゚・:,。☆\(^▽^ )♪
2008/03/10(月) 00:04:19 | URL | れもんばーべな #ZKb723qc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
