小さな路地庭に季節の花を♪ ( 鉢物がほとんどです )
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

mo家に来るシジュウガラ
2008年03月09日 (日) | 編集 |
この時期孫達に会いに行とシジュウガラが
窓にくっついて植えてる木でよく餌を食べています。
水場で水を飲んだり水浴びもするようです。
07tori1.jpg07tori3.jpg
              07tori4.jpg
           この窓は少し腰高なので私が動いても平気のようでした。

ママの話では 先日餌玉がなくなっていたら
窓ごしの小さな枝先にとまって部屋に向かって
チュクチュク チュクチュク鳴いたそうです。

 「エサガナイヨ~」と催促してるるようだったと話してくれました。
そこまで慣れてくれると嬉しいよね~よほど餌玉が気に入ったのでしょう♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
