小さな路地庭に季節の花を♪ ( 鉢物がほとんどです )
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふわふわの雪の朝に
2008年02月03日 (日) | 編集 |
節分の日曜日~~今朝はとっても静かでした。
雨戸を開けて吃驚~雪景色が目にとびこんできて!!!
雪はまるで綿菓子のようにふわふわに見えます

これだけの積雪は久しぶりです~
お隣の木々に。
keyaki5.jpg
keyaki3.jpg


          梅ノ木も雪に隠れました。
ume.jpg

               パーゴラもドウダンツツジも。
subako2.jpg
          subako1.jpg

                野鳥の餌場も
yuki_esaba.jpg

                 2階の窓から
mado_2kai.jpg

コメント
この記事へのコメント
うわぁ~~~素敵な雪景色ね~☆
♪山も野山も綿帽子かぶり・・・ですね
九州にも タマには欲しいナァ~こんな景色

人が楽しむのは素敵な雪景色だけど・・・
小鳥さんは 餌が取れなくて可哀想かなぁ!

↓春色ピンクのシンビは沢山咲いて可愛いですね ♪
私は 持ってるシンビも咲かせられなくて悲しいよ
皆さん育て方が上手で羨ましいです。
2008/02/03(日) 18:58:34 | URL | しなわすれなぐさ #0gjVFCJg[ 編集]
しなわすれなぐささんへ

しなさん~こんばんは♪
アノンちゃんのドレス姿~可愛いわね~ありがとう♪
誕生日のいい記念のお写真になりますね(*^▽^*)ルン♪

九州は雪は未だみたいね。
今朝は綿菓子のようなふんわりの雪でした♪
小鳥さんも餌台に盛んに餌を取りに来てましたよ♪

シンビ今年は優秀でしたよぉ♪
何時も花茎は1~2本がやっとなのよ!
パーゴラ下に置きっぱなしなのよね。
だから何が良かったのかよく分かりませんけどね。
2008/02/03(日) 19:48:24 | URL | れもんばーべな #ZKb723qc[ 編集]
きれいな雪
れもんばーべなさん、こんばんは

こんなに積もったのを見たのは、久しぶりです。

溶け出したら大変ですが
やっぱり雪景色はきれいですね~♪

今日吉野ヶ里温泉に行ったのですが、
天山も真っ白な帽子を被っていました。

2008/02/03(日) 22:53:50 | URL | はなしのぶ #-[ 編集]
はなしのぶさんへ

はなちゃん こんばんは♪
デジブック見せてもらってありがとう(*^▽^*)ルン♪
素敵なBGMを聞きながらヨーロッパ旅行の気分を味わいました♪

天山も雪化粧だったのですね。
1000m越してるから降ったのでしょうね。
吉野ヶ里温泉ってあるのね~知らなくて(* ^*)ゞ ポリ

昨年は雪は1度も降らなかったのに今年は4回目かなぁ・・・
私達が帰省中にも降ったらしいのよね。
雪掻きは我が家の前のみで助かりましたよ。
2008/02/03(日) 23:37:44 | URL | れもんばーべな #ZKb723qc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
