小さな路地庭に季節の花を♪ ( 鉢物がほとんどです )
--年--月--日 (--) | 編集 |

富士山夕景
2008年10月05日 (日) | 編集 |
4日の土曜日~秋晴れに誘われて午後車で出かけてみた。
1年余り行ってなかった富士山を観てきましたきらきら
夏のように暑い午後だったけど4時頃山中湖に降りたらヒンヤリ。
富士山は雲上に頭を出して見えていた。


忍野八海まで走ったら夕暮れの富士山が綺麗だった。
赤富士とまではいかないけど・・・淡い色に染まる富士山も素敵。

1004huji_1.jpg1004huji_2aa.jpg
                   帰りに月も見え暫く車を止めて眺めた。

             
             往きに立ち寄った「道志道の駅」の空♪
             1004mitinoeki.jpg


稲田(忍野八海にて)            刈り取りも済んで(道の駅で)
1004inada_osino.jpg1004tanada2.jpg

             山中湖へ向かう車中から撮影           
             1004tanada1.jpg


             蕎麦畑(忍野八海にて)
             1004soba_batake.jpg

