小さな路地庭に季節の花を♪ ( 鉢物がほとんどです )
--年--月--日 (--) | 編集 |

赤い実 
2008年05月31日 (土) | 編集 |
5月も今日で終わりに~
バラ園の帰りに公園によったら
「ジューンベリーの木」が数本植えてあって
赤く色づき始めて可愛かったです
今日当たりはかなり全体が赤くなってると思いますが・・・

ジューンベリーの実
0526jyun_berry1.jpg
0526jyun_berry2.jpg
0526jyun_berry3.jpg
1個つまんで口に入れたらほんのり甘~い~小さな種がざらざらしました。
我が家のは、いつ色づいてくれるやら・・・

フラワーガーデンのほうでは
紫色のイングリッシュラベンダーが色づき始めて爽やかな色でした
0526rabender.jpg
この一株はしっかり紫色になってました
何とか5月のうちにUP出来ました。
このところ風邪を引いて鼻と気管をやられて
声がかすれて体もだるいので薬飲んでごろごろでした。
