小さな路地庭に季節の花を♪ ( 鉢物がほとんどです )
--年--月--日 (--) | 編集 |

蕾や花
2008年04月22日 (火) | 編集 |
四月21日撮影の花たちです。

オオデマリ
1個の花 グリーンの花も素敵です
080420oodemari.jpg


フキカケスミレ
何時見てもほんとにインクを吹き掛けたようなお花
080420hukikakesumire.jpg


ハンショウヅルの蕾
080420hannsyouduru_tu.jpg


クリスマスローズ
咲かないと思った株に咲いてどちらも蜜官(蜜線)がよく目だってます。
ソバカスちゃんは咲きました~ありがとう♪
080420xmas_sobakasu.jpg


小さな苗を買って3~4年目~小さな優しい花でした♪
080420xmas_siro.jpg


エンゴサク
いつものカメラではこんな色に撮れます。
080420enngosaku.jpg
カメラは(NIKON COOLPIX4500)
使い始めて丸6年が過ぎました。
レンズ部分が回転するので花は撮りやすいです。
